2015年1月4日日曜日

あたしはここで。

寒さも本格的になってきたので、最近は朝の散歩はサボり気味です。
すぐ横の空き地でおトイレを済ませてダッシュで帰ってきては、フーフー鼻息荒くしながらブルブル震えてたりします(^^;
あたしはここで。お散歩は結構です!

写真も結構ですーっ!!
…ていうか、そこは母さんの布団ですがな。



































お正月休みで昨日はパパもおうちにいたので、お昼に近所のコンビニまで無理やり連行。
めったに二人で散歩することがないので嬉しいらしく、外に出ればサクサク歩きます。
るんるんる~ん♪

まだ他のお店は開いてませんね。
















あい~ん!
























夕方はまたお友達とお散歩♪
夕陽が綺麗だったね☆

0 件のコメント: