2014年8月5日火曜日

私待つわ♪

最近暑いから、みんなのお散歩時間帯が遅くなったせいか、夕方のお散歩でなかなかワンコに出会えず~。
ワンコ大好きで誰かと遊びたいモモは、公園で座り込んで動かない(^^;

いやだっ。まだ帰らないっ!


あれっ?誰か来たかなっ?

あら残念。素通りされちゃったね。。。

今日もまた上空をすごい音のジェット機が飛んでいて、警戒中。

机の下に避難するのじゃ~!



2 件のコメント:

しらす(母) さんのコメント...

しらす母です。昨日はご訪問ありがとうございました。
昨日コメントさせてもらったんですが、うまく入っていたでしょうか?

モモさんは人懐こそうですねぇ~♪
うらやましい。。。
我が家のS子さんは、臆病なので常にガウガウから始まります。
バセっぽいといえばそうなのですが、なかなか
仲良しのお友達が出来ず飼い主としては淋しいです。

割とお近くっぽいので、いつか遭遇できたら
いいですねーー!

モモ さんのコメント...

しらす母さん!ありがとうございます~♪
昨日コメントいただけたのですか?
うれしいです(^^)けれども、何かが調子悪いのか、入っておりませんでして(^^;

モモは、しらすちゃんと同じく臆病で、人間には興味がなく犬が大好きで、相手の方さえ大丈夫なら、すぐにお友達になってしまいます。
臆病ではあるのですが、大型犬などに目の前でモーレツに吠えられても全く気にしません(^^;おおらかなのか?ちょっと足りないのか?!

バセがガウガウだというのも、後になって知りました(汗)

しらすちゃんという名前は、うちで以前保護した二匹のうち一匹に付けようと思っていた名前なので、すっごく親近感ですv

ダンナとFBのしらすちゃんの写真見て、毎日萌え萌えになっています(^^)

モモはバセンジーに会ったことがないので、いつかお会いしたいです♪