2014年6月26日木曜日

しょんぼり

火曜日朝にパパが救急車で運ばれ入院しちゃったので、モモしょんぼり。
お見舞いに行こうとしたら、ふてくされて、じとーっ…

















 
 
帰ってきても、じとーっ…
サンボ(パパ)はいつ帰ってくるのですか?


















明日帰ってくるかな?
えっ!ほんとっ?
 

ほんとほんと?!
明日退院できるといいね。
 

ママはこれからマッサージスクールに行くので、モモは大好きなお友達、フラットコーテッドレトリバーのぼんちゃんちへ遊びに行きます。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2 件のコメント:

taiga さんのコメント...

こんにちは、大河の母です。
パパさん大変だったんですね。
もう退院されたのでしょうか?
もうあと少しのスクール。
お互い頑張りましょうね。

モモ さんのコメント...

taigaさんありがとうございます!
おかげさまで、パパは昨日退院しました。

毎朝起きた時や散歩から帰ると、パパがいないかどうか確認し、玄関をじっと見つめて待っていたりしてかわいそうでしたが、帰ってきたら喜んで発狂していました(^^;
やっと普通の生活に戻れます。

そうですね!あと少しがんばりましょう!